SSブログ

私が悪役令嬢とか、お ハーブですわ!溺愛ルートつか [佐川さん]

私が悪役令嬢とか、おハーブですわ!溺愛ルートつかんでみせましょう!ネクストFアンソロジー[ジャイブ]


不二原理夏
2023年05月01日

悪役令嬢だなんて誰が決めたのかしら!?令嬢たちが王子様に愛されて幸せになるピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジー。
絢爛華麗なる貴族の世界をご堪能あれ。

カバーイラスト:不二原理夏
収録作品:
『革命のクロディーヌ』
(不二原理夏/前田留依)
「悪女専門」と呼ばれる舞台女優のクロエ。ある日、王国を揺るがす事件に巻き込まれてしまい———


『悪役令嬢の返り咲き~婚約破棄は勝ち確テンプレですわ!~』
(こはる)
婚約していた王太子に悪女の汚名を着せられ、婚約破棄されることになって———


『王子を飼い始めた件について』
朝丘サキ
高額な報酬を目当てに、魔法で人形に帰られた王子様を助けることになって———


『偽りは月の下で愛となる』
梶山ミカ/橋本夏鳴
貴族令嬢のステラは、突然パーティに現れた謎の男にさらわれてしまい———

(これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。